« この暑さは、まだ夏で良いと思うんだ。 | メイン | 忘れてた »

2016年9月28日 (水)

あなたの微笑みは私が今生唯一の伝説です

その時、時間はとてもゆっくり、ゆっくりと、一生を一生愛して一人に行くことができて。
まだらの古い時間、あなたが当初離れた場所數碼通月費に戻って、当初からいくつか勇気と執着して、今、またあなたの手は頂上で星を見て星を見ます。
(1)
あの年の冬、雪が次々と降って、あなたはそのようにして、私の目の視線と心の押し入りに侵入することはできない。私は考えていません。君は冬に咲く梅の花なら、それは上品で清楚な私の目の中、私の体に刻んで。
キャンパスの小径はかつて前と同様に蕭条して、ただ1一抹昨日の色彩が少なくなりました。あなたがかつて見たことがある1株の桃の花の木はまだ、桃の花はすでにかつてないほど輝いていた。あなたが一番好きなあの《紅楼夢》は今も柔らかいほこりに落ちている。殘の思い出は以前ほどはっきりとはありません、あなたが殘した感じはまだあの小さい町の遊蕩になっている感じです。
プリーツスカート膝、白シャツの第一個のボタンに到着している首、襟元のリボンに整然と係のリボン。すべてが私の夢の中の境地になって、私は懸念するのはあなたの渦を愛して、解脱の法門の法門になることができない。
あなたがかつて最も愛した2つの金魚の最後それともあのあなたの離れた冬の、私はとても心に気を使います。
口足藝術家の家の前の柳は去年は道路工事にも取り留めるなかったから、以前と同じように無能だよ!お前は以前と同じような変なのか?
年の夏、その柳の下で、釣りの境地は、傻傻のすべての魚はすべて逃して、それは私の釣り史上最初の空手である。家に帰って、自分の幸せな家に帰っていって、あなたは言います:家に帰って、自分の幸せな家に帰ります。しかし今あなたは私の幸福を歩いてまたそこにあるか?
あなたが私にくれたのは、この『寒55五年全集』です。君になりたいと同じようにって有名作家の私もないよ、今もその牛の角を蜂が刺すの文字を書いているあたり、新年の時、パソコンにいっぱいのドキュメントを見て私がとても悲しいは悲しい。私も私も彼らが私を見ることができることを望んで、私の第1個の読者はすでに私に行って、私はすべてのものはすべて私自身と記憶の中のあなたに書く。
2013年に私はあなたの誕生日を見ていて、それらの照明や花火が私の目の前に見ていて、時間は私の掌の間の流れを見て、あれらのかつての過去の歳月私の掌の間にうねるが頭の中でこだまして、私は突然感じいい悲しみ憂いと悲しみ。身の回りの友達は私はあなたを思い出して、あなたを思い出します。誕生日の晩に私と私のあれらの良い友達と一緒に過ごして、私はあなたと何度も言った小さな玄子、小狂人、陈超・・・。私は毎日無数の人に言って、大学は交際の範囲を拡大することと言って、しかし私は私が自分をこの固定の輪に閉じ込めたくないで、あなたは私を嘲笑することはできないでしょう!
以前は文字を書き、今も長い長い間預見更好的自己、長い間、デスクに置いてある原稿用紙を見て、私はとても悲しいことができます。私は、いつか私は、私は、最初の感じは、私は、あなたの死のために、私は知っていると思うたびに、私は知っています。君が離れた昔から、私は独りで、孤独と想いを。

コメント

コメントを投稿