« 2016年9月 | メイン | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月31日 (月)

あなたの心ゼロましょう

学者は老僧を訪問する、かつて存在した、老僧のレヴェルは、欧米のパラダイスが最も優秀な引用符で囲まれた、と私は彼が生まれ変わることを康泰旅行社誓うことを願っ。

しかし、学者は答えた: "私は三食ピーナッツポイントとワインの好きなカップは、決して小さな至福のワインとピーナッツがないマスターをお願いしたいと思います?」

老僧が前面に答えることは非常に困難であり、彼は彼に話を持っていました。

「ノーワイン、ピーナッツはありません、私は楽園にされていない、と私は知りません。しかし、私はあなたに話をしたいと思います。」:老僧は言いました

犬の世界で白い犬と黒い犬、伝説の白い犬があった後は次の人生は生まれ変わった男になることができます。

したがって、それは言った黒犬白い犬のために、次のようになります」。あなたの次の人生におめでとうあなたも本当に私が嫉妬になり、2本足拉提で歩くことができる、あなたはきれいな服を着ることができる、人することができます」

白犬が耳を傾けたが、悲しげに答えた: "次の人生を行うことはもちろん幸せが、私は一つのことが心配です、私はそれらの肉食物残渣パン粉を食べるのが好き、私はそれらのおいしいものを食べることができる場合は、生まれ変わった男と、分からないのですか? 「

この物語は、私はさえ考える作られた誰かが私に尋ねた:? "パラダイスは、近くの両親や友人を覚えていない場合ので、我々は現象の前にする脫髮中醫傾向があると混乱を知らない。日として、これまで以上の浮き沈みはあるのですか?Wangxiangは、地球の回転のみでは何も生成しません!

2016年10月24日 (月)

愛は理解の別名です

9月に、彼は私が行くために10日を聞いて、試験dermes 投訴登録エンジニアを取りに行きました。私は、彼らが一緒に同行、彼について孤独な男を心配します。私たちは郊外のホテルの稼働を選びました。

農民自身離れては、ホテルユーカリの行外の庭のフェンスの後に小さな後部庭があり、時にはあなたが見ることができる、オープンな白い花のユーカリのジャンプに小さなリスがあります。ホテル女将ヤードは、いくつかの野菜、キャベツ、白菜、ホウレンソウ、タマネギ、カボチャ、ならびに梨のいくつかの株を植えました。カボチャのつるは、フェンス壁を登った小さな梨を登って、黄色の花は、オープン活気に満ちました。 (その後、私は上司に尋ねた: "?このカボチャのつるを、そしてどのように我々はあそこdermes 投訴に少し異なっている、"彼女は微笑んで私に言った: "これはカボチャではない、メロンがあります」)。

私は野菜と私は上司の愛の生活、多分ユーカリリス後の庭だけでなく、高い、青い空、白い雲と冷涼な気候のこの長い期間を感じるかもしれませんので、ここでそれを好きですが、ためにも、それは離れて都会の喧騒からまれ静か。

夕食後、私は外に出て彼に尋ねたが、彼は、彼は、プロフォーマ読んだ時間を無駄にしたくないと述べました......

最後、私は、それを歩いて行くと、この奇妙な街を見ると植生を参照するには、人を思い、最も重要なのは、土や草の香りをかぐために郊外に行くことです。

西へキロ程度歩く、それは無人島周辺です。私たちは今、私は彼のペースを速め、涼しさのヒントがあった、気候は9月の本当に心地よい微風である亜熱帯比較的小さな町に住んで自分自身がより多くの熱を放出したい、とするわけではない、したがって、行冷たいです。

道に沿って、「サハラの涙で氏朱橋を聞くためにヘッドフォンを身に着けています。サン真央伝記。 "道に沿って、私たちはこの美しい小花ではありません時折道端歌曲華を、お楽しみください。 、ブルームの秋以来、花数、東Xixishushu 1ピンク、1白い西。ここでは、季節の変化を、そしていくつかの草があっても緑、黄色を持っていますが、また濃い緑色なので、緑豊かな緑のそれより少ないが、そのうちの花が魅力的な例外が表示されます。

追うごとに花が、私はそっと花びらについて触れ、何かを停止して見ています。私は、彼らが次のテレビセット、または適切な場所に配置され、バック我々はミネラルウォーターのボトルを飲んだホテルに挿入稀な花の採掘に行くことにしようとしています。私はそれがあまりにも簡単で、あまりにも少ないライフブレスのホテルの部屋dermes 投訴の家具を飾るために使用されると思います......

トレードオフの多くの中心部に、そして最終的に私は選択しませんでした。ていないため、明日の恐怖の美しい花を見るために、再び戻ってくるだろう。その代わりに、野生の花の道端の花束を持って、ホテルに戻って、永住者奇妙な目を受けることに途中でダウンswaggeredことを心配、私は彼がそのような目に耐えられないと思います。

道路の側にまで、最も人気のあるは、謙虚な犬の尾の草、雑草に生える犬の尾の草ハイブリッドの数に、花の駆動犬のしっぽの花の房は、バーの上に頭を曲げハング道端の雑草、遠くの荒地に静かに「待ち伏せ」は、彼らは夜の風で賢い揺れています。手が突然ホテルの部屋を飾るためにそれを使用するのではと思ったいくつかの作品を、ピッキング、また非常に良い選択であるべきです。だから、私は、異なる形状の大きな房を選びました。

空が徐々に暗く、夜は、これからの小さな光の利点を取っている、私は戻って急いでする必要があります。時間に引き返し、私は考え、楽しみにしていた明日は早く来れば、前面ながらそれは、遠く今夜よりもよりも今夜行くものではなく、どのような種類の風景それ?

質問では、私は前方のクッション平方フィートは「圧倒的な、 "犬のしっぽの花、密な、賑やかな全体丘を覆っがある丘に目をそらしたとマイルについて発見、夕日がこれらを与えていないに見えました謎の層でコーティングされた花、輝く赤と金色の目から、この美しい色は、私の目にはヴァンゴッホの絵のようにそれを埋め覆われた、だけでなく、美しい夢のように、私はもっと欲しいですこの犬のしっぽの花はああをジャンプ、歩きます!

明日、私はそこに行かなければならない、犬の尻尾の花のパッチを歩くようにしてください、そして、それは、私はすべてのデュオ歌曲の花のことを行うだけのように、それを見てタッチします。これは驚きです、私はこのような大規模な犬の尾の花を見たのは初めてです。

夜が来るとき、私はホテルになってきた、彼はテレビを見ていました。読んで、とてもリラックスので、彼は疲れている必要があります。私は、ボトルを持って、彼らはビューのより美しいポイントです示すために彼らと遊んでいる間、内側バンドルに犬の尻尾の花を入れて、彼は人の旅の側に私に語った、彼は慎重に私の話に耳を傾けました。最後に、私は彼に尋ねた: "明日の夜、私は散歩に行く、私は犬の尾の花のその部分を見たいと思って......」彼はそれがに興味を持っていないことを言って、同意しませんでした......

非常に失望し、私は再び彼を懇願していなかった、すべての後に、唯一の年間の試験後に、私はドラッグするか、彼を遅らせることはできません。サイレント、でも美しさを考えて、ベッドに行くために損失と憂鬱な気分で、電源が入っており、人の少ないシェアは必ずしも完璧ではない後悔します......

翌日の午後、早めの夕食、および見下ろし読書が彼を迎え、「Xを、私は、歩いて出て行った "彼が見ていない、彼の口は"ああ "音を出しました。このため、音が、私は彼がこの時点で、ホテルの小さなベッドに座っていても、私は今のところ彼から離れてだと感じ、私は2つのステップを離れたままになります。サイレント私は優しく瞬間ドアを取り、彼は、彼の頭を上げた私を見て言っ振り向い:「なじみのない、あなたが戻ってきて、あまりにも遠くに行きません。」この文なので、私は彼が私の側にいた気がします。しかし、これらの言葉の強さはまだ私の損失のための彼の言い訳を取り除くことはできません。

道に沿って、彼は、夕食後に少数の人々の1を散歩に遭遇した、しかし理由見知らぬ人の、それはお互いに挨拶ないだろう、と私は黙って男を歩いて、時折誰かがの一部をキャストするために私に言うだろうダオ未知の目は、私はちょうど鳥の異端児の豚のように、気にしません。

今日は、私は那英が聞いた曲「愛の花でいっぱいの、 "" "それを笑い飛ばすよう」、サハラの涙」散文を聞いていませんでした......

私は気にしないか、娘が最高権力を持っていますが、私は、人がKelsangの花を見て、私は、水遊び、登山夕日を見に同行し、月を楽しみたいです......

2016年10月 4日 (火)

忘れてた

街角を、人、ターンで、あなたの笑顔はこのように不育治療熟知して、しかしあなたの目のように見知らぬ人、なじみのない、私に涙の雨を降らす。
このような感傷的な1つの言葉、時間の殘忍を訴えることができます:元、すべてすべて過去になることができて、すでに帰って、更に帰ってくることはできなくて、少しの気持ちは、薄い行きはいけません。世の中の因縁、時の不思議な手、私の言葉は、すべて縁香薰治療です。人生には、いつも免れない離合。
小さいころクラスメートを友達として。友達だから、一緒にいる学生を友達と勘違いして、本当に可愛い。それから少しずつ成長して、一部の学友は友達になって、一部の学友はやはり学友で、一部学友は友達の人の人の現実的な距離の疎遠は再び学友に戻って。振り返っては何を懐かしない、毎日毎日、人はいつも、前に歩いて、振り返って見ると自分の心に誠実に、殘忍、殘忍。
命には常に多くの人に出会うことはできない。ある人が来てまた行って、いくつか人はすぐに戻って、一部の人はすぐに、一部の人は遠く天涯、一部の人は、一部の人はいっしょに同行して、一部の人はいっしょに同行する人がいる。どうしても、曲が終わっても、悲しいことはない。しかし、クラスメートは、友人、ある2つの道の果てで出会い、道を同行すると、また次の分岐点で別れを告げた。かつての付き合って、楽しくて楽しくない、すべてすでに雲散霧消して、別れの時すべてほほえみて手を振ってさよならを言うことができて、ただこのだけ。クラスメートはクラスメート、たとえ一度は友になっても、最後にはクラスメートに戻って。無数の出会い、多くの別れ、感傷的になりたくない、別れて、もしかすると、いつも平然と自分に教えて、これは生活。私たちは何人に出会って、人が知っていて、人が気になる人がいません。
あった相抱いてしみじみと無限の人、時の分離、だったかもしれない心を忘れてはならないと思って、執着もがいて、しかし、縁がないときは振り返って、待つのはむだに時、私たちの総会を、感情は結局二人のことに直面して、分離の時に、あなたは努力することができますが、情のこの事は、本当に努力した結果からは、もう一人で、自分の思惟の方式、决择権利、あなたの所が制御することができる程度の。あなたはどんなに気にかけても、彼(彼女)はあなたの時、私たちはする、私たちは、彼(彼女)の選択を尊重します。人の选択と現実の殘忍を尊重し、三年、三年、三月。三年と三月は、感情の深さについてだけではなく、感情に対する態度、もっと一人の感情に対する悟りを感じている。
もっと深い感情、恩義は更に濃くの友達、天涯遠隔、情香薰治療義、終も徐々に疎し淡。お互いの心は変わったというものでもないが、相手は友達じゃない、ただ、天涯に遠く、喜怒哀楽を共有できない、もともと、私たちは遠くて挨拶あいさつだけ殘って、やっぱり良い、少なくとも私たちはお互いを忘れない。人生の多くの時、私達の道は実はすべて孤独で、あれは生命の底で最後の荒涼です。情義の友達、あなたは空間の距離を受け入れざるを得なくて、すべての人はすべて自分の喜怒哀楽があって、私達はすべて他人の気持ちを完全に分かち合うことができません。
たくさん見ているから、そんなに淡白が見ているのだ。もかつては静かに待って去った人が帰国、かつて婉惜一つ鍋の物を食うの友だちが相对无言、その結局人生の必然的な結果を受けて、余裕があって、最も良い風姿。
多くの友達を見て、縁を離れて逝て、依然として執着していないで、愛情を拾って、涙が出て。見たある心理寓話を思い出した:
花は枯れ、ミツバチは必死で吸い出す、昔からこの花に甘い。しかし、今はこの花に、ミツバチ吸うのは毒液。
ミツバチがこのことを知っているので、毒液苦く、従来の味は雲泥の差、天地の差、月とすっぼん。そこで、ミツバチは憤、その吸引口はすぐに頭を持ち上がって、どうして味が変わる?
ついに一日、何が原因で、ミツバチは振動の翼、飛び高くなりました。そのとき、枯れて、枯れたバラのまわり、どこには花。
そしていつか友達と言います:終わりもまた別の始まり、告別の、あいたのコップ、好きな飲み物。
遥かなる天涯の友達、すでに遥か遠くてただ遥かになって、私達はいっしょに同行しています。生命の中で、いつもある人は、エンロンに来て、静かに待って、離れないで、またある人、鮮烈て酒、瘋狂て酔って、目が覚めてどこにも探して、どこに行っても、去来、夢、夢がない。縁の深い縁を思い出して淺、すべてこのように、やはり淡々で笑いをして、縁のある去来は心がある。