« あなたの微笑みは私が今生唯一の伝説です | メイン | 愛は理解の別名です »

2016年10月 4日 (火)

忘れてた

街角を、人、ターンで、あなたの笑顔はこのように不育治療熟知して、しかしあなたの目のように見知らぬ人、なじみのない、私に涙の雨を降らす。
このような感傷的な1つの言葉、時間の殘忍を訴えることができます:元、すべてすべて過去になることができて、すでに帰って、更に帰ってくることはできなくて、少しの気持ちは、薄い行きはいけません。世の中の因縁、時の不思議な手、私の言葉は、すべて縁香薰治療です。人生には、いつも免れない離合。
小さいころクラスメートを友達として。友達だから、一緒にいる学生を友達と勘違いして、本当に可愛い。それから少しずつ成長して、一部の学友は友達になって、一部の学友はやはり学友で、一部学友は友達の人の人の現実的な距離の疎遠は再び学友に戻って。振り返っては何を懐かしない、毎日毎日、人はいつも、前に歩いて、振り返って見ると自分の心に誠実に、殘忍、殘忍。
命には常に多くの人に出会うことはできない。ある人が来てまた行って、いくつか人はすぐに戻って、一部の人はすぐに、一部の人は遠く天涯、一部の人は、一部の人はいっしょに同行して、一部の人はいっしょに同行する人がいる。どうしても、曲が終わっても、悲しいことはない。しかし、クラスメートは、友人、ある2つの道の果てで出会い、道を同行すると、また次の分岐点で別れを告げた。かつての付き合って、楽しくて楽しくない、すべてすでに雲散霧消して、別れの時すべてほほえみて手を振ってさよならを言うことができて、ただこのだけ。クラスメートはクラスメート、たとえ一度は友になっても、最後にはクラスメートに戻って。無数の出会い、多くの別れ、感傷的になりたくない、別れて、もしかすると、いつも平然と自分に教えて、これは生活。私たちは何人に出会って、人が知っていて、人が気になる人がいません。
あった相抱いてしみじみと無限の人、時の分離、だったかもしれない心を忘れてはならないと思って、執着もがいて、しかし、縁がないときは振り返って、待つのはむだに時、私たちの総会を、感情は結局二人のことに直面して、分離の時に、あなたは努力することができますが、情のこの事は、本当に努力した結果からは、もう一人で、自分の思惟の方式、决择権利、あなたの所が制御することができる程度の。あなたはどんなに気にかけても、彼(彼女)はあなたの時、私たちはする、私たちは、彼(彼女)の選択を尊重します。人の选択と現実の殘忍を尊重し、三年、三年、三月。三年と三月は、感情の深さについてだけではなく、感情に対する態度、もっと一人の感情に対する悟りを感じている。
もっと深い感情、恩義は更に濃くの友達、天涯遠隔、情香薰治療義、終も徐々に疎し淡。お互いの心は変わったというものでもないが、相手は友達じゃない、ただ、天涯に遠く、喜怒哀楽を共有できない、もともと、私たちは遠くて挨拶あいさつだけ殘って、やっぱり良い、少なくとも私たちはお互いを忘れない。人生の多くの時、私達の道は実はすべて孤独で、あれは生命の底で最後の荒涼です。情義の友達、あなたは空間の距離を受け入れざるを得なくて、すべての人はすべて自分の喜怒哀楽があって、私達はすべて他人の気持ちを完全に分かち合うことができません。
たくさん見ているから、そんなに淡白が見ているのだ。もかつては静かに待って去った人が帰国、かつて婉惜一つ鍋の物を食うの友だちが相对无言、その結局人生の必然的な結果を受けて、余裕があって、最も良い風姿。
多くの友達を見て、縁を離れて逝て、依然として執着していないで、愛情を拾って、涙が出て。見たある心理寓話を思い出した:
花は枯れ、ミツバチは必死で吸い出す、昔からこの花に甘い。しかし、今はこの花に、ミツバチ吸うのは毒液。
ミツバチがこのことを知っているので、毒液苦く、従来の味は雲泥の差、天地の差、月とすっぼん。そこで、ミツバチは憤、その吸引口はすぐに頭を持ち上がって、どうして味が変わる?
ついに一日、何が原因で、ミツバチは振動の翼、飛び高くなりました。そのとき、枯れて、枯れたバラのまわり、どこには花。
そしていつか友達と言います:終わりもまた別の始まり、告別の、あいたのコップ、好きな飲み物。
遥かなる天涯の友達、すでに遥か遠くてただ遥かになって、私達はいっしょに同行しています。生命の中で、いつもある人は、エンロンに来て、静かに待って、離れないで、またある人、鮮烈て酒、瘋狂て酔って、目が覚めてどこにも探して、どこに行っても、去来、夢、夢がない。縁の深い縁を思い出して淺、すべてこのように、やはり淡々で笑いをして、縁のある去来は心がある。

コメント

コメントを投稿