« 愛は理解の別名です | メイン | 物語の中心部にあるドライバ »

2016年10月31日 (月)

あなたの心ゼロましょう

学者は老僧を訪問する、かつて存在した、老僧のレヴェルは、欧米のパラダイスが最も優秀な引用符で囲まれた、と私は彼が生まれ変わることを康泰旅行社誓うことを願っ。

しかし、学者は答えた: "私は三食ピーナッツポイントとワインの好きなカップは、決して小さな至福のワインとピーナッツがないマスターをお願いしたいと思います?」

老僧が前面に答えることは非常に困難であり、彼は彼に話を持っていました。

「ノーワイン、ピーナッツはありません、私は楽園にされていない、と私は知りません。しかし、私はあなたに話をしたいと思います。」:老僧は言いました

犬の世界で白い犬と黒い犬、伝説の白い犬があった後は次の人生は生まれ変わった男になることができます。

したがって、それは言った黒犬白い犬のために、次のようになります」。あなたの次の人生におめでとうあなたも本当に私が嫉妬になり、2本足拉提で歩くことができる、あなたはきれいな服を着ることができる、人することができます」

白犬が耳を傾けたが、悲しげに答えた: "次の人生を行うことはもちろん幸せが、私は一つのことが心配です、私はそれらの肉食物残渣パン粉を食べるのが好き、私はそれらのおいしいものを食べることができる場合は、生まれ変わった男と、分からないのですか? 「

この物語は、私はさえ考える作られた誰かが私に尋ねた:? "パラダイスは、近くの両親や友人を覚えていない場合ので、我々は現象の前にする脫髮中醫傾向があると混乱を知らない。日として、これまで以上の浮き沈みはあるのですか?Wangxiangは、地球の回転のみでは何も生成しません!

コメント

コメントを投稿