« 5心理学のヒント必要な対人関係を向上させます! | メイン | 炭鉱の安全性への配慮、石炭価格高騰抑制 »

2016年11月18日 (金)

特別な賭け

sun

- ビター基礎となる人々が涙、怒りの人々に人々を読みました?????? ??????

老いも若きも、赤ちゃんとパン老人 - マウンテンウエスト、貧しい渓谷の名前が2高齢者が住んでいました。孤独最年少赤ちゃん、無力。しかし、彼は暖かく、楽観的でした。嫉妬空のゴールを守って、頑固な老人の妻や子供たちをパン。通常静かな、まれに他の人と通信しません。良い友達になる2つの非常に異なる個性を混ぜます。彼らはしばしば笑い、とりとめのない、一緒に設定してください。

この日、早朝に背後に赤ちゃんの手村の外に老いも若きも、彼は遠征は思考の多くを過ごしたし、最終的に、彼の心はまだ決定を下すことを憎みます。

まあ!人生はあまりにも無味で、5マイル屯に行くことを持っている必要があります。これらのラスカルズ垂涎、蜜を見つけるだろう - それまで、私は光沢のある麺が輝く、野菜は遠近、私の子供、ジュニアパートナーは私の香りになります。無意識のうちにWÜLI村に来た、のように歩いて、何度も何度も唾液のいくつかのmouthfulsを飲み込む最年少赤ちゃん。

少年は、私たちは本当に運命に。搾油工場Jupas 選科に最年少赤ちゃんの前足は、最初の老人パンを見ました。彼は彼が早期にあなたを打つ打つことができないと言いました? "ポップ"!パン彼はまた、老人を倒すあなたは死ぬために来たのか、と述べました。

笑うボトルは母の桜と同じであり、同じサイズのボトルの2人を取り外しネナシカズラ6月ムーは同じ顔をして、2が同じ子宮からのものである彼をチョーク:!。

パン老人は慎重に彼の手で保持し、2言及のごま油をヒット。最年少赤ちゃんも同じ2つの言及を買いました。二人は一緒に見て、同じ仲間、よりオフを見渡したYoupingました。

道路、パン老人は突然のオイルボトルの前に開催され、足を止めました。

どのように?年少の赤ちゃんが質問を理解しています。

パンは、老人は顔を作る、私たちは賭けをするためにと言いました。

ベットするには?年少の赤ちゃんの笑顔耕された眉毛を。

パンは、老人は、ごま油のこのボトルを終えることができました誰が見て言いました。二人は必ず言う、賭け!

ちょうどその時、オーバーヘッド飛ぶ鳥の群は、2人は見上げるとした顔の反対側に移動し、再び、離れて鳥を見ました。賭け最年少赤ちゃんは、この山のスズメです。パンは老人、と述べました。最年少赤ちゃん、二人は言いました。

グッド!2へ。パンロースト胡麻油の救世軍卜維廉中學このボトルを終えるべき老人は、2スズメにお互いを与えると述べました。

ウィズ!

良さは知っています!

ジンJinzuan両手一緒に老人。

マウンテンスズメは、彼らのために、驚くべきことではありません。ツリー、屋根、壁、山と平野が飛び回っ。まあ!私たちは、歳のウニを捕獲するための方法を持っています。

ホームに戻る、最年少赤ちゃんは慎重にちょうど新しい妻と結婚し、本当にのように、ごま油、小唄のフィールドをハミング踊り、喜王賜豪醫生びのようなものを隠しました。

3日後、赤ちゃんはごま油を食べるために家族を深く気にし、ピックアップしてなりました。パン老人の声すぐに耳に - 互いのロースト2山のスズメを与え、ごま油のこのボトルを完了する必要があります。私は山のスズメを失うことを恐れていないんだけど、これはひどい評判に来た - このコーナー歳の男性ではなく、あなたが賭けたいものが、なぜごま油を食べます。これは、所有しました!

サークルを回す代わりに最年少赤ちゃんは、唾液が滴り落ち停止しません。または少しを食べるか?はい!少しでも。ベビーオイルの最年少コレクションを外し、静かに、箸で、キャップを緩めビットを浸し、すぐにパスタボウルに攪拌するのを待つことはできません。まあ - 本当に - 香は - !ああ、彼は目、鼻のけいれんをWeibi。興奮、限り愛好家のペアがキス。

このように、老いも若きも赤ちゃんのバーストは楽しむために、味を楽しむためにごま油に少し浸しました。どこへ行く〜2つ、彼はごま油を考える麺のために達する必要があります。彼とごま油愛のカップルのペアのように、献身。

彼のごま油は半分残っているときに、彼は老人パンを訪問することを決めました。ハンフ!頑固な老人、あなたが失うこの時間。最年少赤ちゃんは意気揚々と、焼きスズメ、彼女の唇を食べているようです。

パン老人は彼の訪問、タイトな顔をしかめ、の目的は、疑うことを学びました。彼は石油に依存今回、アーンドラ心臓ああは?彼かどうかは、彼の表情ゴマは言います。この思想は、彼は、外を見る口走っ。

あなたが取ることがあります。

あなたが取得します!

彼らはハンマー、バッグ、矢印ました。誰が誰が出てくるべきで失われました。

ハンマーは、バッグは、矢!二人はパスワードを叫びました。

ハハ!速く出てきます。最年少赤ちゃんは唖然。彼はあなたの手が再び、鈍化していることを言いました!

パンNaken屈するは、老人は、古いや若い赤ちゃんが突然叫び、彼の昔の子供がドロップだろう抱きしめ、私のオイルは - !!パンを使用すると、老人が手を差し伸べると彼のポケットをつかむ失う破りました!最年少赤ちゃんは、彼の手はポケット口を本当に心配して把握されているこの時間は、あなたが、あなたは、あなたが!収縮したバルーンのような嘘、子犬の子供!パン老人、ゆっくりと緩んで、うそをつくことはできません、悲鳴を怒りました開いた手。

老いも若きも赤ちゃんは、私たちは一緒に手、百二十から三を呼び出します。

この時間は、彼は最年少赤ちゃんを失いました。幸せな老人の眉毛ジャンプをパン、ひげ揺れ、円の中に小さな部屋にローリング。最年少赤ちゃんは本当に不本意ながらごま油の彼のボトルを取り出しました。

うわー!パン老人が突然最年少赤ちゃんが圧倒、唖然と唖然と、叫びました。彼は、一緒に、それはごま油終了する必要があり、この頑固な老人を微細な思考を身を引きました。彼がされているのも不思議では出ません。それはおいしい、滑りやすい、柔らかくておいしい肉スズメを楽しむのであれば、ここを考えて、老いも若きも赤ちゃんが何度も何度も彼女の唇は、飲み込むします。

二回笑ったパン老人は、彼のごま油をシャッフルします。

ああ!最年少赤ちゃんはショックを受け、困惑。 - あなたがそれらを買っただけのようごま油、油工場のフルボトル。老人のパンZhichuoフルボトルごま油のようなペンのような赤ちゃん猿の伸筋への家族の右側。

コメント

コメントを投稿