« 炭鉱の安全性への配慮、石炭価格高騰抑制 | メイン | 実際の睡眠ない、睡眠と雲フロートなし »

2016年11月25日 (金)

感謝祭の生活、祝福である心の平和

私は皇帝がより安定した甘さを行うために路上で寝嵐だらけの乞食よりも夢のために、豪華なベルベットの温床に眠ったとは思いません。また、私認購權證は本当に音と香りよりも一日に、私の食料や衣類よりも、あなたは私よりものんびり私は潜在的な持っているよりも、シーン、私よりもオフ優れているとは思いません。

肥沃なフィールドだけでなく、せいぜい一日三食、あなたは、大邸宅1万、また睡眠7フィートを参照してください。私たちは信仰を失い、神の遠公正な愛のいくつかにそれを比較することはできません、彼らはこの深く不機嫌怒りシェンヤンナイフの上などLieboとして死者のために喪に服し、涙を飛散による飛ぶことができません。

それは世界が間違っていないとして、容量および靱性を運ぶ私たちの中だけで間違って、説明間違ったしかし、我々はあまりにも多くの自己意識せずに望むことができます。あなたは涙に行き、ダンカンは無慈悲な虐殺に死亡することはできません、あなたは自己ネイルセットのクロスを運んで、唯一の長期的な健康と魂の放浪潔膚乳の病気缶、激動の洪水被害の波に対する免疫ではなく、傷つけることはできません。

あなただけ遠くに行くために足が広く、リラックスしたビジョン、心を開く必要があり、リラックスのあなただけ度、あなたの心をクリアし、道路がより遠くラングは、光を参照してください除外されます。

いいえ位置はまだ知るために、一度誤っ幸福は、勝利を追いかけする必要があることを考えませんでした。しかし、その後、このような小さな半分にのみ、Linglie年は本当に情熱的なものを見つけるために、つまずきます。いずれかがあまりにもハードなものを通して見る前に実際には、求めている多くは、時間、経験損益、浮き沈みに適合していないが、最終的に一つの文章に要約:生きている素敵!
はい、それは最高の楽しみである、またはブリッジが容易、またはそれはまだ重労働、または終わることはありませんXiaoshaを実行したかどうか、人生の壮大な壮大な言葉の前に、すべての弱い重要ではありません。何も健康に立って太陽の下でのものよりも心強いではありません。家族のレベルの人よりもスーツの幸福の事に従うことを他の人を残したまま、何も安全になることはできません。

だから、人生は関係なく、かどうか慈悲にかかわらず、宇宙が逆転するかどうかの、あなただけ試練と苦難の運命、およびいくつかの種類Dream beauty pro 黑店のすべての部分を治療するために、感謝の気持ちを持つラインと、残念ながら、あまりにも稀な良い一日の、まだ生きています。 Anyi市や人々、そして物事アンの心。私は1日、神はあなたを与えられた別のサイレントようになり、それらの方法でギフトトスを持っている人は、痛みや損失を計上していないと信じている。また、最終的には涙ぐんだ幸せ、ホットペーストに私に戻って。

コメント

コメントを投稿