« 誘惑へ | メイン | 5心理学のヒント必要な対人関係を向上させます! »

2016年11月16日 (水)

南海観音の野望

ジャーニーは、すべての慈悲の女神を見たこPretty renew 呃人とが印象です:1日花瓶、快適な、優しい口調叔母を保持しています。

私は彼女があってもほとんどの時間を果たしたことは疑いを持っていた、2ベッドルームの部屋、モップや衣類の洗濯、泣いている子供を持つ細胞での忙しい料理であり、エプロンを見つけるためにスクランブルするために持っていたし、すぐにボトルの給餌をこすりました。

しかし、常に覚えている:より多くの感情的な文字、もっと冷酷な役割を。

多くの人々は、純粋な24Kゴールドのフープの子供の思い出、慈悲の猿王を着用していると悟空の間のコミットメントはしっかり人生唯一の愛を表現する、固定されます。

しかし、涙は真実を流下させることである:サルでもヘッド神宮商品は、すぐ下の閉じ込め子として良いものではありません。

初めに形成されたチームを学び、観音如来は彼女の見習い僧を抑えるには、3つのコンドーム、いや、3つの円、すなわち神宮の子Pretty renew 呃人供たち、フープ子どもたちをカットし、閉じ込め子供を(ランキングポイントを順次)、与えていました。身に着けているサルは、閉じ込め子供で第三位にランクされています。

神宮の子供たちに「喜んで人とない「アウト最後に入れて、後で赤少年を見た。寛大な観音が適度にフープ子どもたちを来ることを禁じられた、黒クマの罰金を参照してください。
彼は、それがクマと赤の少年が行う受信方法罰金はい、観音を見習い僧を抑制すると言わ?
あなたは、私がベテランだった、これらの2を知らないかもしれません。驚くほどの戦闘力:ファインツキノワグマと赤の少年は、共通の特性を有しています。

猿の王と関係なく、左、右、しかし首と首の細かい黒いクマの戦い、。
「彼は関係なく、勝敗の、西をシンクのみ赤バケットに、雲、砂石の散歩をシフトミスト唾風を殺すために丘から、穴から2丘をマークしました。」
「あまりにもハード私の小さな子供、片手フラットちょうど戦争。」細かい黒いクマのモンキーそのPretty Renew 美容後タバコを吸う評価
武道は猿と赤の男の子を失ったが、悪質な致命的な本物の火を味、正直二回サルを取り除くが。
彼の日記で猿王は、その夜の震えも書いた: "あなたは猿猿の王、それらの魔法が必要な場合は、これは超自然的な力は猿だけあまりにもドロップ意味よりも大きくなければならない小さな妖精ではない私を禁止することはできません。彼はマイル。」

しかし、あなたはこれらの二つのそれの所得に慈悲の女神だと思いますか?
これに先立ち、慈悲の女神はすでに、ドラゴン24天、法執行機関の数、ペットの馬の数利点の海岸を受けています。兵士が、これらは冷酷な役割が何であるかを知っているとき。
観音は、位置をランク付けするが、彼のギャング、速く誘導体以外組立ラインオフ開発を植えました。
だから、あなたが唯一の花瓶は、慈悲の脆弱な女神を話したことを保持する心、実際には、それは軍の独自の強力な女性リーダーを持つ国です。

観音は、なぜ自分の軍隊を開発する必要がありますか?
寺院への旅は、科学と芸術、主に大規模な統合された修道院、多くのがあります述べたように、メインの礼拝如来、仏教と他の人に男性と女性とパッケージは、独自の部門を持っています。
しかし、一人のために設計された、だけでなく、直接名前の香を楽しむ人々にだけでなく、これらの二つの寺院を除いて2寺院があります。
これは家庭華光ラインを老朽化しており、他の一つは慈悲寺の女神です。
民間の大学のように、慈悲寺の山の女神は、水、7または10のヘッドルーム、200渝中のサイズを保持します。
現社長 - ジンカイ、通常の前後にSengxie上の8つの一般的な鳩の卵サイズの石を挿入し、スタイルがポイントではない、如来に捧げ、それらの寺院を失うことはありません。

これは、1つです。
第二に、桃は、年に一度、よく知られた仏教の外力によって - 道教を組織しました。
しかし、非常に興味深い道教、仏教の招待状に主催のこの壮大な国際会議。
招待状には、彼らは観音の名が別々に記載されている、と、書かれている「慈悲の南極女神の南、仏教や道教、仏、海の西。 "
何それ?変装 "自立の表示」でのサポートは、「欧米の楽園」の原則を認識しません。そして、これは慈悲の女神は、南シナ海での自分の重要な役割に依存していた、言語を笑った、襟の下で整理するために招待されることを喜んでされています。
だから観音は自分の軍隊を開発する非常に明白である:それはに従事しようとする「自立を望みます。」

観音なぜべき自立の概念?
これは、慈悲の女神の真の前駆細胞を言及する必要があります。
私たちは皆、そのような観音菩薩低いレベルのようだと思ったが、実際に、彼女は如来仏と同等にするために使用しました。
「菩薩、信じられないほどの超能力は、計り知れない強盗が過去にあった、実際に今、仏のために使用される、仏、ダンマ明確な如来番号作ら。DACIの欲望、幸福の人間をそのようにしました。」
ダンマ明確如来、観音は、前のタイトルです。その後、そのようにCihangを運転、すべての苦しみの人間を解放するために、仏は危険への自主的なリターンをビット。これは仏に仏の上に果物として知られるようになりました。

また、ときに観音仏、如来には幸運を持っていません。後者は「光肉眼菩薩の秘密の何千」にあった、と彼は言った: "私は仏、ダンマ明確な如来名、I禁欲的な弟子、10如来になる前に、菩薩は、すべてこの観音菩薩はそれを悟り。」
最も重要なは、実際には慈悲支配的なイデオロギーの女神である、如来と同じではありません。
何如来のアイデアですか?阿弥陀。
「私はフランスの所有権を持っている、チャット、貯水池に、地面を述べ、仮定の亡霊によって所持...... ......度がこの不滅の秘密の道になってきているカバー誰忘れてしまいました。」
如来の大きな願いは、パラダイス、無限の衆生、厳粛な成果計り知れないメリットの幅の確立を確立します。

コメント

コメントを投稿