« 愛とは何の関係もない情事 | メイン | あの月のあの本は »

2016年12月23日 (金)

ハンは、蘭旬停止、清華水木チャムサンウ

5ad56389a6cc4715a2f5fd57511d6977_th

「漢は蘭旬停止、清華水木チャムサンウ。」 、最も美しい詩、最も美しい夢、美しいプロットをどのように魅力的な8ワード構成しています。

時間はわずか初秋にすることができます。緑豊かな春と夏盛、長い夏、春もやし、この時点で心の状態と互換性がありません。微妙と控えめ冬、あまりにも。これは、いくつかの孤独な生活にいくつかの悲しい、穏やかで、遺産、唯一の秋です。

この時点で我々は経験した、バックターン千百として、このような長い旅を経験した、としていたが、何も起こらなかった場合 - 不足している何かの損失の余韻感は私の心に常にある、もつれを、道路、取りますそう長いので、長い疲れた、疲れた、とスローダウンしたかった、思考は、場所の心の中でホバリング、夢に登場しているような場所に排気されます。

水、植生がある場合に、若者のストレッチ、光のすべてのクールな輝きを持っています。 Zhanzhan水、緑豊かなブルーグラス、空気軽く飛んで朝の風にわずかに紫色の花を上げた葦のDangzhuo youleng香ばしい、広大を流れます。

上のウェーディングや、スカートを持ち上げます。秋の生の寒さは、浸した服は、人々がためだけでなく、寒さの、だけでなく、小さな心の鼓動瑞戈非尼ので、少し震えています。男は、前に、あなたを待って、がありました。あなたの疲れた疲れたあなたの痛み、あなたの傷みは、彼(彼女)はすべてを知っています。現時点では、あなただけ一緒に彼(彼女を)したいです。

そして、そのような人を見つけるために、それを介してウェーディングしながら。長距離、それはLanzhi覆われ、川に沿って、現在、または下流に反しているかどうか、恐怖を途方に暮れるのを恐れていない、私は最終的にそこにあなたを見つけるためにFangcaoqiqi場所を取得します。

私はあなたの前に登場したとき、恥ずかしい私を許してください - 草で染色した長い髪露、ウェット、汚い服、泥の完全な靴を持って、目が既に他に、涙でいっぱいにすることができますそう、もし、あれば......私は退廃私のとても悲しい浸潤だったので、私はとても疲れ落胆イタリア風邪を傷跡、私は自分自身を持っていなかったということですほとんど、小屋あなたを参照してください。私は、あなたが喜んでいるが、また見たいのですが、また、その後、あなたは幸せ対照的であるように。

「鉱業ハイビスカスの川、ランツァ、より草。マイニング左?思考のすべての方法インチも自宅に悲しい古い町の区の外観、広大な同心と自宅から離れを拡散させる長い道のり、欲望。」

私は悲しみは死にたくありません。

私たちは霧の朝、出発を見つける必要が懷孕營養補充品あります。...

コメント

コメントを投稿