« 私の心には | メイン | ハンは、蘭旬停止、清華水木チャムサンウ »

2016年12月16日 (金)

愛とは何の関係もない情事

146414536643547780

陳は、数年前から、おそらく、長い時間のための思考と会い、私は彼女を覚えていない、厚いからかすかに感じました。あなたは多分、私がこの日に理解していない、私は彼女の好きなもの、恐らくはネットワークの、我々は最も身近な他人であることだけなので、多くの冷笑的な会話を言うことはできません。おそらく、孤独な魂は、おそらくお互いが同じような経験を持っていると......彼女の本当の名前は某歌Sichengはありませんが、私は私の最初の気持ちは本当の価値のよりあるに比べて何も感じませんでした。だから私はいつも彼女を呼び出すことと思います。
 
私は私が自分自身は自堕落な想像置くことができるチャットのようなネットワークの放蕩息子、およびいくつかの陽気な女性どのようなことができます言う、酔って周りにハングアップしたように花火の場所で自分自身を配置するためには、人々の生活を頼まれたと、私は私が好き覚えておいてくださいあり無料で簡単に、何も彼女は私が最愛の彼女を呼ぶ親密さを好き述べられていない、私はあなたを愛し、私は彼女を優しくクラウドに私に言った愛し、世界の虚無に、私たちは、お互いに恋に深く持っていますオンラインとオフラインの間のギャップは、私たちはお互いの幸せを共有するこDream beauty pro 好唔好とを熱望しましょうことを恐れている、私は多くの場合、私たちは本当にこのような挨拶に住んでいればと思うので、私は、私たちはお互いと思いますか?行うことができ、愛は結果ではないことを知っています私たちは確認することはできません。愛と結婚の現実はさらに不変の何もないので、我々は両方がお互いの現実を知らないが、私たちは愛にしていると思う、少なくとも私たちの両方が心に入りました。寒い夜には、それは彼女が叫んだと彼女は私を呼び出すたいと言っ夜遅く既にですが、私は知っている思考の種類は、おそらく唯一の無限の孤独を経験し、ケアの人々のために待っているような夜を避けることができないことに注意してください、しかし、の行方彼女は、人々は彼女は彼女が2素敵な子を持つ私に言って覚えている人たちに伝えることが知られていることを感じた、と彼は彼女のために彼女の唯一の悪いだった、彼はおそらく私ができることを考えて、男の彼女の関節のようなものではなかったです彼女と一緒にこの仮想世界の中では言葉Liaoba。私たちは毎日お互いに挨拶このように、我々は常にネットワーク上に表示されます。彼女の光雲に耳を傾け、それを呼び出して、彼女は涙が私の心を悲嘆にもたらすこと、私の側かのように感じました。その多分痤疮疤痕治疗今日、我々はまだネットワークにお互いにそのような愛情に住んでいない場合には上海、昆山の旅にされていない場合は、その寒さの世界では、互いに私たちの唯一の慰めになりました。
 
夏には、天候は我々は理由が働くので、彼女は昆山中であったため、上海の用事への旅行があり、私たちのネットワークの愛情情熱かのように、異常に暖かかったので、私は上海に行くことだけでなく、昆山を経るために購入することを志願しました列車、出発前に私は良いアドレスに挨拶、彼女に電話を与えました。それは、私が今、彼女を彼らは列車が昆山に停止したとき、私はすべての興奮をジャンプアップしたかったように感じる、親密なルーツだと思うのほか、友人を参照してください最初の知らない私ですので、私は、車の中で数日は特に興奮しています私はどこまで想像しました。彼女は夜勤が私をピックアップする時間がなかったので、私は車にまっすぐに行った彼女に言った、彼女は工場だけでなく、数ドルのバスに乗って、ロングの町と呼ばれる天蓋から昆山で働いていた私に言った、私がからキャッチロング天蓋バスへ昆山南駅、私は夜に自分自身を見て、見に行くと彼女の考える、後悔を残していないする必要がどのくらいに関係なく、私は町の駅に乗ると思うし、私駅で彼女の時間は、私は彼女が最終的にゆっくりと群衆の中に、遅ればせながら、待って、まだとても未熟で三十代が、多分、多分それは間違いです、私は不合理ではないと思いました私は彼女を認識することができ、彼女は私を認識し、我々は静かにハロー挨拶を振る、自由なトークネットワークを使用せず、言うことを知らない、タンパク質は、顔を話すことがたくさんあります疲労は、多分彼女は本当に疲れていた、私は、美しいを想像魅力的な、と私は優しさがない想像していなかった、彼女はエレベーターの靴だ場合は特に、私は本当に彼女が今、私の妻よりも短いたくさん持っている感じ。 「コーヒーを持って行き、「私は散歩に、彼女は丁寧に低下し、彼女は言った、提供されたので、私はセルに彼女と一緒に歩いて、座って桟橋を発見し、彼女の手のプルを保持したいと思いますしかし、彼女の寒さを見て、その勇気なしに数回は、私は本当に言語ことはできません。ああ、はい、私は本当にばかげて悲しい、彼女は言った、彼女の子供たちは、彼女の子供たちは全く入れていないと思う、私は冗談めかして私と一街貨量緒に来て、言った?彼女はしっかりと首を横に振ったし、いや、言っ5月は、私はこれが元のオンラインデートで、米国もそれを望んでいるかもしれないと思います。彼女はあなたのためにその曲チーロングウェイトを置くように私はそっと私は瞬間を後悔するようになった、私は永遠にそれを後悔することに来ないだろうと彼女に言った、私は、私は携帯電話を開いて、彼女は私が何を意味するか理解していなかったことを知りません私が去るときに終了したら、あまりにも長い間待って、私は行く必要はありません、人生は多分彼女は今、彼女の言いようのない場所を持って、おそらく実際に彼女は知らなかった、あまりにも多くのエピソードがあるようなもので、その歌を知っています理想的な、それから同じ距離の現実のように、何かを証明します。私は深い感情の多くを持っているが、すべての宝物があります。

コメント

コメントを投稿