« 日がスイープしない、市は顔を変更します | メイン | 永恆的愛戀永久的思念 »

2017年1月23日 (月)

なぜ作家は「深刻な」ですか?

Timg_48

文学と作家のセックススキャンダルの外に、あなたは聞いたことがあるかもしれ?
----いや、決して!
作家や著者、作家、非ライター、異性、それはそう、も、最も罪のない友情はまれです。
作成は退屈ですが、それは非常に深刻な作家です。
ゴシップ、感情的な、白と黒の善と悪、罪と罰、私たちは勉強しないようにしましょう。しかし、作家の人生、例えば、紙、透明な水として、無罪の理由ほとんどの?それは人々が熟考するために、あまりにも混乱です。
通常、作家は人ではなく、彼らが「深刻」である理由ミイラ精神的な人物としての仕事のフィールドの下に埋もれピラミッド、自分の考え、豊かな、審美的な、より強い、スタイル、より親密な、ありますか?
チェイスのソースをトレース、私は次のような理由から、と思います:
人、職業。ライター、定義により、それらのほとんどはひなにある、黄色の紙に、長年にわたって、最優先としてランプを書きます。
ワイド松は、イラクの人々を排除するために、後悔していない、これは非常に非常に簡単なものである書き込み、衰弱していました。作家の習慣、自然に刻まれた、卓越性、疲れ心からの努力、自然に、何の時間が残っていません。
経年両方。作家、主に古い、諺に:「10年の剣を、「日中の作家がこすりする研削、エクセルではない、いくつかのニックネームがある、白髪になるいくつかの単語、黒い髪をした、若者排水無駄、物理的なエネルギーで、ロマンチックな、雲の目で自作。
経済による三、。 「お金の悪い人に、「「悪貨上の女性、「お金のない作家、また電力、悪い免疫に:作家決しては言って、グループを富。
競争による4、。古い格言:「ピアが敵である」、男性と女性の作家、例外なく。学者はそれは古代の不滅の真理である、点灯します。学者自然、彼らは一般的に自分自身ほとんどの牛を検討し、他の人が遅れ。
実際には、これが正常である、例えば、兵士ではなく、彼の足の戦場dermes 脫毛では、あなたがちょうど出て、人々が戦場に持ち去ら、弱い感じました。
一般的に作家がより怒っていると考えられ、美術界は、この1は述べています。通常、作家は怒って、怒って誰もが、生まれていない反乱に駆動され、売春を強制したくありません。
学者、愛情、本当に神に感謝しなければならない互いに、交差していない剣、戦いを満たす臭いはもちろんのこと、男性と女性の間で、非常に競争力ランクです!
5ギャップに起因する人、。作家希少群衆、人々が広くマン・ユナイテッド、大学、研究機関や、牛飼いなどのほとんどが、断片化されたスパース、互いから分離された他の個々の部門は、遠く離れて、宣伝部に加えて、分散している、決して自然との接触ではありませんどのような事から。
インタレースの間のように、他の側は、あなたは、コンピュータ上で身を投げると取りつかれノック、アップ戻ってきた、人々が行くことが1〜2、あなたは孤高疑dermes激光脫毛いがある、あなたは、人々が流れ見て、人々は、あなたが、あなたは人々がきざ不幸だと思うしている参照して、主に乾燥したエンティティでありますいくつかの単語、慰め、トラウマについて落ち着いて。
このように見て、作家は孤独、孤独です。時には、あなたは作家のグループに進学する、チャット、コンピュータ画面フィルムを横切って、トリニダードはすべてが偽であることを、驚きの結婚に伴う、頭の上にぶら下がって、仮想あり、美しい花、摂取息をのむ、チェックデータ、老人は実際に半分であった、原因不明のサージ、呪い:この非常に退屈な、純粋な変態!
だから、そう、行くために1、2は、私が最も美しいオンライン詐欺を感じ、ない偽の美しさ、美しさはヘビである、または素晴らしいのための腕dermes激光脫毛の長さで!
あなたが行く場合でも、カスタムのための「親友」に遭遇し、グループ内の「桃の花」と、お互いに口、議論、懸念は、より多くの謎めいている、とらえどころのない文学トピックでは、考えることができ加えて、問題の賞を公開され、他はありません。

コメント

コメントを投稿